コメントは義務



- 2016.06.05 Sunday -


ぴんくおばけ
ニコニコもJUGEMもちょっと離れてるうちにバージョンアップしててめっちょ使いにくい!
こうやって淘汰されてくのねと感じる12月
どうでもいいけど勝手に変なタグが挿入される仕様はなんなん
世間が便利になればなるほどパラリラーになってくやんやめて
それはそうとわたし旅にでてきました
ことしはいろいろと旅に行きました
南とかド田舎とか砂漠とかライブとかライブとかライブとか
でも海外は行けずじまい


内股はなおしますいつか


蟹食べに鳥取いってきたんです
 

あと砂丘

色んなことが四面楚歌なんですさいきん
語感と字面がいいよね四面楚歌
断崖絶壁というよりは真綿で首てかんじかなルンルン

そういえばもうすぐクリスマスですね
平日クリスマス
ルンルン
- 2013.12.03 Tuesday 10:45 comments(1)


近況
kayu


uma。

⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱

っていう記事でとうこうしてたんですが
ついったに連動しててあんまりごとあんまりだったんで
なんかちゃんとかきますね
近況ですよね

健康診断の結果がかえってきたんですけど
ここ数年コレステロール値のとこにアスタリスクがついてます
標準値以内ではあるみたいなんですけどね
なんなんでしょう

そんな最近です

以下おまけ


あってるかな
割とてきとう
- 2013.09.02 Monday 01:53 comments(3)


something 4
NEC_0231.jpgNEC_0484.jpg 
2011061917170000.jpgNEC_0510.jpg 
2010120902520000.jpg 

assertiveness

過去アップした写真を並べてみた時系列適当
上右の毛がひどいですね
あと下左はキャプですね我ながらなかなかいいアングルです
いんたーねっつってなんか自己顕示欲のかたまりでヴぉえってなりますね

あしたの準備ができなくて現実逃避中です

それでは、よい週末を◦゚ 。.◦
- 2013.01.13 Sunday 01:15 comments(4)


0034am


monad

時計が欲しいです
バッグが欲しいです
お化粧品欲しいです
お洋服も欲しいです
靴欲しいです
おとしだまください

寝ようとおもった瞬間に10日必着の用事おもいだしたよ
るんるん

お手帳にシールを貼るのが趣味です
- 2013.01.09 Wednesday 00:34 comments(2)


hajimari


tenacity

3が日も過ぎ、本格的に2013ねんがはじまりました
みなさまいかがお過ごしでしょうか
わたしの2013ねんは、ともだちのオフィシャルブログ(ameba)に落書きすることからはじまりました
コメントなんて見てないとおもいます
その証拠にまだ連絡がきません
関係ないですがamebaのオフィシャルブログ商法はすごいなと思います
見習いたいものです
わたしもいつかamebaでオフィシャルブログをもってコメントを無視できるようにがんばりますね
うそです

それでは、よい週末を◦゚ 。.◦
- 2013.01.05 Saturday 07:26 comments(3)

<<2 / 3>>

calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


profile
cna


entry


archives


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet