コメントは義務



- 2016.06.05 Sunday -


今日買った本
キリンビールビールのほうだけ読んだけどウェイウェイ矢印上ってかんじだった。
そもそも自己啓発本自体がウェイウェイ矢印上してて苦手なんだよね。
何年かまえに上司に貰った「the Secret」もめっちゃ半笑いで読んだ。
あ、でも一応2秒くらいはモチベーション上がったからね。
2秒。
自己啓発本すきなひとにはめっちゃ興味ある。
ただ仲良くは絶対になれないとおもう。

あ〜しごとつまんなから面白いことしたいよ〜ランチ
- 2016.06.05 Sunday 21:10 comments(1)


- 2016.06.05 Sunday 21:10 -

Message
自己啓発本読んでる人はウォーリアーみたいな上司ばかりだわ
本の内容がぶっ飛んでようがそれを読む人間が社蓄なら、内容を脳内変換して更に社蓄になるのよ
そうでもしないとやってられないんだろうなぁと察してる


by.nanashi 2016/06/05 10:07 PM










calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


profile
cna


entry


archives


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet