コメントは義務



- 2016.06.05 Sunday -


エピナスチン塩酸塩錠20mg

花粉症なのでお薬もしゃります
しいなが病院いくのは2月から4月の間の2,3回だけです
あんま風邪もひかないし持病もないし
薬のみなれてないからすぐわすれちゃう
から食卓に置いてる ドーン

きょうはおひさしにねとらじしました
ほんとは最近よんだ本のこととか
だれも興味ないと思うけどももクロいってきたよのこととか
みんななにモチベーションにしごとしてるののこととか
色々おしゃべろうと思って手元にメモしてたのに
しゃべったの原付のことだけでしたわーい😺

環境かわったのでまた近々おしゃべれるとおもいます🍬
ねとらじもいいけどげーむ配信もできるといいな🐈
つまんないのでなんか新しいこともしたいし🌠🌠🌠
- 2016.03.23 Wednesday 22:53 comments(7)


- 2016.06.05 Sunday 22:53 -

Message
昨晩コメ書いてる途中に意味ないなと思って文消しちゃった不思議!
興味ない内容でもしいなちゃんが話すと興味持てる不思議!
話す内容メモしてるのかわいい不思議!
これから配信増えるの?楽しみすぎる不思議!

あとその風邪も引かない持病もないとかいう裏山体質くれ
by.nanashi 2016/03/24 8:15 PM
しいなちゃんが久しぶりに放送してくれてうれcna
ゲーム配信楽しみに待ってます^^
by.nanashi 2016/03/24 11:24 PM
話したいことをすべて話して満足してしまったら
また暫く配信しなくなるのでしょう?
それなら小出しにして何度も配信して欲しいな。
by.nanashi 2016/03/25 1:04 AM
uwa-
すごい大人気だなこのブログ主
by.nanashi 2016/03/25 1:28 AM
がひで?
by.nanashi 2016/03/25 1:42 AM
今日は飲み会でした。
久しぶりにビールをいっぱいのみました。
お腹一体なのに結構シラフな感じが不快過ぎます。

あと、今コメント欄に打ち込んだ文字が薄すぎて
結構イラッと来てます。
by.nanashi 2016/03/25 1:42 AM
しなちゃんの人気に嫉妬!
by.nanashi 2016/03/28 3:36 PM










calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


profile
cna


entry


archives


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet