コメントは義務



- 2016.06.05 Sunday -


今日買った本
キリンビールビールのほうだけ読んだけどウェイウェイ矢印上ってかんじだった。
そもそも自己啓発本自体がウェイウェイ矢印上してて苦手なんだよね。
何年かまえに上司に貰った「the Secret」もめっちゃ半笑いで読んだ。
あ、でも一応2秒くらいはモチベーション上がったからね。
2秒。
自己啓発本すきなひとにはめっちゃ興味ある。
ただ仲良くは絶対になれないとおもう。

あ〜しごとつまんなから面白いことしたいよ〜ランチ
- 2016.06.05 Sunday 21:10 comments(1)


エピナスチン塩酸塩錠20mg

花粉症なのでお薬もしゃります
しいなが病院いくのは2月から4月の間の2,3回だけです
あんま風邪もひかないし持病もないし
薬のみなれてないからすぐわすれちゃう
から食卓に置いてる ドーン

きょうはおひさしにねとらじしました
ほんとは最近よんだ本のこととか
だれも興味ないと思うけどももクロいってきたよのこととか
みんななにモチベーションにしごとしてるののこととか
色々おしゃべろうと思って手元にメモしてたのに
しゃべったの原付のことだけでしたわーい😺

環境かわったのでまた近々おしゃべれるとおもいます🍬
ねとらじもいいけどげーむ配信もできるといいな🐈
つまんないのでなんか新しいこともしたいし🌠🌠🌠
- 2016.03.23 Wednesday 22:53 comments(7)


UFOのふしぎ
土曜日のお昼にUFO食べたんだけど
まだ指先からUFOのにおいがする気がする

今日は回転寿司屋さんのカウンターに座ったら
となりに座ったカップルの香水がキツくて吐きそうになったところに
なぜかそのカップルが回転寿司屋さんのカウンターで自撮りし始めて
隣なんだけどなんだかまじまじと眺めちゃった
回転寿司屋さんのカウンターで

UFOのにおいはまだする
 
- 2015.04.12 Sunday 23:08 comments(2)


砂漠の中からいちまいのぱんつを掘り当てるような
空前のじゃがりこブームで5月の間に15ぱこは消費しました 家にじゃがりこがないと不安になります たばこみたいなものですね 喫煙者のきもちが少しだけわかった気がします
- 2014.05.31 Saturday 22:12 comments(2)


あけまして2014
a happy new year ✩。..

ことしもいっぱいインタネッツで遊べますように!!

2013はあんまりインタネッツ活動しなかったからなあ
2014はなんかできるといいですね
わたしもね、今年28さいになりますのでね
なんかしたいですね
いい加減ハイゴッグたんをお嫁にもだしたいですし

なにしよかななにしよかなー

いいのあったらおしえてね!!
ことしもよろしくね!!
- 2014.01.01 Wednesday 21:10 comments(1)

1 / 3>>

calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


profile
cna


entry


archives


powered
master RSS1.0 Atom0.3 Material by HONEY*MOMO
template by Juillet